お客さまの声

マイナンバー法が施行される前に口座を開設したので、マイナンバーをまだ登録してませんでした。
早速マイナンバーの登録手続きをしましたが、結果がメールで通知されなくて、とても不安になりました。
取引画面で結果を確認するのは不便なので、メールでも通知するように改善してほしいです。

YJFX!担当者

ご指摘どおり従来は、お手続きの結果がお客さまの取引画面にのみ表示されていて分かりにくい点があったかと思います。
そんなお客さまの不便を解消すべく、登録完了後にお客さまの登録メールアドレス宛てに結果をメールで通知するように改善いたしました!
今後もお客さまが安心して取引できるよう環境整備に努めさせていただきます!

※本記事更新以降に運用や仕様が変更になる可能性があります。