お客さまの声

先日発覚した、『元従業員による顧客情報などの持ち出し』に関して、持ち出された情報の中に外貨ex口座番号(ログインID)も含まれていましたが、不安なので変更したいです。パスワードは変更できますが、ログインIDも至急変更できるようにしてください。

YJFX!担当者

この度は、当社の元従業員による顧客情報などの持ち出しに関してお客さまに多大なるご心配とご迷惑をお掛けしていることを深くおわび申し上げます。
本件につきましては、4月23日(土)のシステムメンテナンスにて、ログインIDの変更がお客さま任意で可能となりました。

なお、当社ではこのたびの事態を厳粛に受け止め、セキュリティ体制および社員教育を一から見直して再発防止を徹底するとともに、お客さまの信頼を回復すべく、全社を挙げて取り組んでまいります。

※『元従業員による顧客情報などの持ち出し』や『ログインID変更』の詳細は下記をご確認ください。
■顧客情報持ち出しに関するご報告
■ログインIDの変更方法について