1. YJFX!トップ
  2. オプトレ!トップ
  3. お知らせ
  4. オプトレ!スマートフォン用アプリの利用停止...

お知らせ

オプトレ!スマートフォン用アプリの利用停止について(再掲載)

2020/3/13



※本お知らせは2019年10月31日(木)に掲載したお知らせを再掲載しています。

-----------------------------------------

平素は当社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、iPhone版アプリおよびAndroid版アプリにつきまして、2020年3月28日(土)以降、利用を停止させていただくことを決定いたしました。

※当該アプリはすでに、ダウンロードを停止しており、当社サポート対象外とさせていただいております。

つきましては、上記日程以降は当該アプリを一切利用できなくなりますので、現在アプリをご利用中のお客さまは、「ブラウザ版取引画面」をご利用くださいますようお願いいたします。

■ブラウザ版取引画面を開く

※ホーム画面に上記URLのショートカットを作成していただきますと、より便利にご利用いただけます。

なお、当社では利便性向上のため、2019年7月27日にブラウザ版取引画面のアップデートを実施しております。

1. スマートフォン用ブラウザ版取引画面のユーザーインターフェースを改善しました!
2. スマートフォン用ブラウザ版取引画面で、ニュースを閲覧できるように改善しました!
3. スマートフォン用ブラウザ版取引画面に注文ロックボタンを追加しました!

最後となりますが、当社では引き続き、お客さまの利便性向上のために、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございますので、今後共、オプトレ!をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-945-259
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/opt/