1. YJFX!トップ
  2. オプトレ!トップ
  3. お知らせ
  4. オプトレ!iPhone版アプリのダウンロー...

お知らせ

オプトレ!iPhone版アプリのダウンロード停止について(続報)

2017/9/21

オプトレ!iPhone版アプリのダウンロード停止に伴い、当社にて2017年9月22日(金)に、「オプトレ!バーチャルトレード(iPhone版デモ口座)」のダウンロードも停止することを決定いたしました。

恐れ入りますが、iPhone・iPadをご利用のお客さまは本口座同様、デモ口座についてもブラウザ版取引画面をご利用ください。

【パソコン】
ブラウザ版取引画面(デモ口座)を開く
【スマートフォン】
ブラウザ版取引画面(デモ口座)を開く

■ブラウザ版取引画面(本口座)を開く(PC・スマートフォン共通)

※Android版アプリは本番同様、デモ口座もご利用いただけます。


---------
【2017/9/14】

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

この度、App Storeの方針によりApp Store規約が変更されたことで、オプトレ!のiPhone版アプリがApp Storeからダウンロードできなくなりました。

恐れ入りますが、iPhone・iPadをご利用のお客さまはブラウザ版の取引画面をご利用ください。

■ブラウザ版取引画面を開く(PC・スマートフォン共通)


【既にiPhone版アプリをダウンロードされているお客さま】
現時点でダウンロード済みのアプリに影響はございませんが、今後iOS11がリリースされる等、不具合が発生することも考えられます。
その場合、iPhone版アプリの利用自体を停止する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
また、アプリの再ダウンロードもできませんのでご注意ください。


なお、当社では利便性向上のためブラウザ版取引画面のアップデートを予定しております。
詳細はあらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


※Android版アプリは引き続きご利用いただけます。

お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解くださいませ。
今後共YJFX!をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-945-259
  2. お問合せはこちら: http://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: http://www.yjfx.jp/opt/