1. YJFX!トップ
  2. オプトレ!トップ
  3. お知らせ
  4. 一括売却機能および売却時の確認画面省略機能...

お知らせ

一括売却機能および売却時の確認画面省略機能リリースのお知らせ

この度、当社オプトレ!では8月9日(土)に『一括売却機能および売却時の確認画面省略機能』を追加いたします。

上記に伴い取引画面の購入履歴・売却の画面が変更となります。
主な変更点や機能は以下をご参照ください。

※本機能についてはパソコン版取引画面またはタブレット版取引画面にてご利用いただけます。


【主な変更点】
現在
現在の購入履歴・売却画面の構成は上記の通りとなりますが、以下のように変更となります。


■画面構成
購入履歴・売却画面の構成が、保有オプションごとに表示される一覧画面と、通貨ペアごとにオプションが表示されるサマリ画面の2画面構成に変更となります。


■一覧画面
一覧画面
一覧画面では、上部側にチェックを付けたオプションの合計口数・損益合計が表示されます。

また、下部のオプションごとの表示項目では、通貨ペア・目標レート・購入区分・約定日時・購入口数・単価・参考売却価格・評価損益が表示されます。
※通貨ペアと約定日時でソートすることが可能です。

本画面では、チェックボックスにチェックを入れて一括売却ボタンを押下することで、複数のオプションをまとめて売却することが可能です。
なお、個別にオプションを売却の際は、引き続き売却ボタンをご利用いただけます。


■サマリ画面
サマリ画面
サマリ画面では、通貨ペアごとに保有オプションの合計口数・購入価格・参考売却価格・損益合計が表示されます。

本画面では、通貨ペアごとにオプションを一括売却することが可能です。


■両画面共通の機能
売却時に「売却時の確認画面を省略する」をチェックして実施すると、売却時の確認画面が省略されます。


さっそくオプトレ!にログインする


当社では引き続き、お客さまの利便性向上のために、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございますので、今後共、オプトレ!をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-945-259
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/opt/