1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. お知らせ
  4. 米ドル/香港ドルの原則固定スプレッドについ...

お知らせ

米ドル/香港ドルの原則固定スプレッドについて(続報)

2019/11/1

先般よりご案内をしておりました、「米ドル/香港ドル(USD/HKD)」に関するスプレッドの原則固定解除につきまして、対応日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

■対応日
2019年11月6日(水)

お客さまにはご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

-----------------------------------------

【2019年10月21日(月)16時00分掲載】
平素よりYJFX!をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、これまで「米ドル/香港ドル(USD/HKD)」の原則固定スプレッドを『3.0ポイント』で提供してまいりましたが、香港における政情不安が続いていること等を踏まえ、総合的に判断させていただいた結果、このたび、スプレッドの原則固定を解除することを決定しました。

■対応予定日
2019年11月4日(月)

お客さまにはご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

なお、今後の情勢により相場が急変する可能性がございますため、引き続き、お取引やポジション管理に十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。

また、相場急変時や流動性が低下している場合は、実勢インターバンクレートのスプレッド(BidとAskの差)も平常時に比べ拡大する可能性があり、当社でもスプレッドを一時的に拡大させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

最後となりますが、当社では引き続き、お客さまの利便性向上のために、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございますので、今後共、当社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/gaikaex/