1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. お知らせ
  4. 【最終報】Cymoにログインしづらい現象に...

お知らせ

【最終報】Cymoにログインしづらい現象について

2018/12/19

2018年12月18日(火)に発生いたしました、Cymoにログインしづらい現象につきまして、その発生原因と当社で行った対策をご報告いたします。

■原因
当社システムの設定が正しく行われていなかったため、一部のお客さまへ影響がございました。

■対策
設定値を修正し、解消いたしました。

お客さまへ多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます。
上記についてご不明な点がございましたら、YJFX!お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

-----------------------------------------
【2018年12月18日(火)23時40分掲載】

本日2018年12月18日(火)の21時45分頃より発生しておりました、取引ツールCymoにてログインが正常に行えない現象につきまして、当社での対応が完了し、23時31分頃から正常に稼働しております。

この度は、お客さまへ多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件に関する調査を引き続き行い、原因が分かり次第、ご報告させていただきます。
不明な点がございましたらYJFX!お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

-----------------------------------------
【2018年12月18日(火)22時30分掲載】

2018年12月18日21時45分頃より、取引ツールCymoにてログインが正常に行えないという報告を受けております。

本件について、急ぎ原因調査および復旧作業を進めており、進捗があり次第、ご報告させていただきます。

該当のお客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、取引画面へのログインは、パソコンやスマートフォンのブラウザよりお試しくださいますようお願いいたします。

■スマートフォン(ブラウザ)版取引画面

■パソコン版取引画面

お客さまへ多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くおわび申し上げます。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/gaikaex/