お知らせ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2017年を振り返ってみると、多くの不安に満ちた一年でした。
北朝鮮の核開発・ミサイル発射問題や、欧米を中心に頻発するテロは、我々が日々の生活を営む上で、基礎となる安心・安全に恐怖を与えました。

また、国内においても、日本が得意としてきた「ものづくり」の分野で、データ改ざんや無資格の職員による検査等の不祥事がメディアを賑わせました。
我々が日々手に取って利用している商品・サービスの信頼性を損ねるインパクトの大きい出来事であり、当社としても襟を正さなければならないという認識をあらたにしております。

一方、国内経済においては雇用状況が改善し、日経平均株価は、所得倍増計画がかかげられた高度成長期を超え歴代最長の16日連続高を記録するなど、明るいニュースもあったのではないでしょうか。

ただし、いまだデフレを脱却したとは言えず、超低金利時代は続いています。
期待と不安が混在するなか、生活の維持向上・老後への適切な備えという、個人が自らの資産形成に向き合うことの重要性をあらためて感じさせられます。

当社は昨年2017年11月22日、日本証券業協会へ加入いたしました。
目ざましい発展をとげるフィンテックの分野において、FXはもとより、お客さまにとって最適な「マネーライフの課題解決」を実現する会社となるよう、本年も努めてまいります。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/gaikaex/