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お知らせ

パソコン版取引画面および、スマートフォン版取引画面へログインできない現象について(最終報)

2017/11/13

2017年11月13日(月)7時頃より、一部のお客さまにおいて、パソコン版取引画面および、スマートフォン版Cymoにログインできない現象に関しまして、その発生期間、発生原因および当社で行った対策をご報告いたします。

■発生期間
2017/11/13 03:08~7:28 iPhone Cymo以外
2017/11/13 03:08~8:57 iPhone Cymo

■原因
システム負荷が高まったためログインエラーが発生したため。

■対策
負荷に耐えられるようサーバーの容量を拡充したことにより解消しました。

この度は、お客さまへ多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます。
上記について、ご不明な点がございましたらYJFX!お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

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【2017年11月13日(月)掲載】

2017年11月13日(月)7時頃より、一部のお客さまにおいて、パソコン版取引画面および、スマートフォン版Cymoにログインできないといったお問い合わせをいただいておりましたが、現在は復旧していることを確認いたしました。
上記につきましては、当社担当部署にて原因調査を進めております。

事象の確認が取れ次第、お知らせ等でご報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お客さまへ多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くおわび申し上げます。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: http://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: http://www.yjfx.jp/gaikaex/