1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. お知らせ
  4. 【復旧】Microsoft Edgeにおけ...

お知らせ

【復旧】Microsoft Edgeにおける新規注文等の不具合について(パソコン版取引画面)

2017/6/26

一部のお客さまより、外貨exのパソコン版取引画面をMicrosoft社製のブラウザ(Microsoft Edge、Internet Explorer)で表示した際、新規注文の通貨ペア選択等が正常に行えないという申告をいただいておりましたが、2017年6月24日に本件の修正対応が完了いたしました。

この度は、お客さまへ多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます。

本件についてご不明な点がございましたら、YJFX!お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/gaikaex/