1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. お知らせ
  4. Microsoft Edgeにおける新規注...

お知らせ

Microsoft Edgeにおける新規注文等の不具合について(パソコン版取引画面)

2017/6/6

※2017年6月2日(金)に掲載したお知らせを6月6日(火)に更新し再掲載しております。

一部のお客さまより、外貨exのパソコン版取引画面をMicrosoft社製のブラウザ(Microsoft Edge、Internet Explorer)で表示した際、新規注文の通貨ペア選択等が正常に行えないという申告をいただいております。

当社にて調査したところ、Microsoft Edgeブラウザを最新OS(Windows10 バージョン 1703)にて使用した場合、「新規注文の通貨ペア選択等」が正常に反映しない可能性があることを確認いたしました。
(Internet Explorerでは同様の事象は発生いたしませんでした。)

本件につきましては、急ぎ修正対応を進めており、完了次第あらためてご報告いたします。

大変お手数ではございますが、対応完了までMicrosoft Edge以外のブラウザ(Google Chrome、Firefox)にてご利用いただくか、スマートフォン版アプリツールやパソコン版アプリツール等、その他の取引ツールをご利用いただくようお願いいたします。

お客さまへご迷惑をお掛けしておりますことを、深くおわび申し上げます。

ご不明な点がございましたらお客さまサービスセンターまでご連絡願います。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/gaikaex/