1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. お知らせ
  4. Exチャートバージョンアップのお知らせ

お知らせ

Exチャートバージョンアップのお知らせ

2016/3/28

平素より外貨exをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

YJFX!では2016年3月26日(土)に行ったシステムメンテナンスにて、Exチャートのアップデートを行いました。

今回のアップデートでは、お客さまの声をもとにチャートの操作性を向上し、価格軸の値の固定や、四本値、テクニカル情報を閲覧しやすくいたしました!

以下に詳細を記載いたしますので、ぜひご確認くださいませ。
Exチャート

MACDをヒストグラム表示したいです

テクニカル指標にスパンモデルを追加してください

テクニカル指標にスーパーボリンジャーを追加してください

チャートの価格軸の値を固定したいです

ブラウザのサイズを小さくするとExチャートのアイコンが隠れてしまいます


なお、誠に勝手ながら長年ご愛顧いただきました旧Exチャート・テクニカルチャート・ティックチャート(パソコン版取引画面用)は2016年3月26日(土)をもって提供を終了させていただきました。

上記チャートをご利用されていたお客さまにつきましては、現在のExチャートをご利用くださいますようお願いいたします。

当社では今回のアップデートに引き続き、お客さまにとってご利用しやすいチャートの改修を行っていく予定です!

今後新たなチャート等もご提供できるよう現在社内で協議を行っておりますので、今後の当社チャートにぜひご期待くださいますようお願いいたします。

最後に、当社チャートおよび当社サービスに関してご意見ご要望がある場合は、以下よりご連絡くださいますようお願いいたします。

お客さまの声投稿フォーム
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/gaikaex/