お知らせ

新年のご挨拶

2016/1/1

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年中は、当社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年の外国為替市場は、1月のいわゆるスイスフランショック、8月の中国発の世界同時株安などに伴い、短期での急激な相場変動が複数回発生する1年となりました。

そのような中、当社におきましては、引き続きお客さまに快適にお取引をしていただけるような取り組みに努めてまいりました。

新サービスとしましては、日本初の自動売買の仕組みを採用した「トレードコレクター」を5月に開始いたしました。

また「外貨ex」においては、Yahoo! JAPANなどで利用できる「Tポイント」が貯まるキャンペーンの実施や、10,000通貨未満の取引手数料の無料化など、初心者の方でもお取引を始めやすい取り組みに注力いたしました。

店頭通貨バイナリーオプションサービスの「オプトレ!」では、最大購入可能口数の上限緩和、レンジオプション取引の導入を行い、インターバンク直結の「C-NEX」においては、API機能を公開するなど、お客さまからのご要望にお応えして参りました。

本年も、お客さまのご要望をいただきながら、お客さまが「わくわく」するような金融サービスを実現して参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成28年 元旦
ワイジェイFX株式会社 代表取締役社長CEO 伊藤雅仁
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/gaikaex/