1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. お知らせ
  4. 【最終報】スマートフォン版Cymoのログイ...

お知らせ

【最終報】スマートフォン版Cymoのログイン時エラーについて

以前ご案内いたしておりました、スマートフォン版Cymoにてログイン時にエラーが発生する現象について、iPhone CymoにつきましてはOSのバージョンに起因する問題であることを前回お知らせいたしましたが、それ以外についての調査が完了いたしましたので、ご報告いたします。

■原因
お客さまと当社の通信経路上の一部ネットワーク機器に問題があり、エラーが発生しておりました。

■当社対応
当社側の不具合ではないため、当社の対応はございません。
なお、現在は同様のエラーが発生していないことが確認できており、問題が解消されていると推測されます。

本件に関しましては、調査に時間がかかり、お客さまへご迷惑をおかけいたしましたことを、深くおわび申し上げます。
その他、ご不明な点等がございましたら、YJFX!お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: https://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: https://www.yjfx.jp/gaikaex/