チャート - 【チャート】画面構成

画面構成

通貨ペア選択

通貨ペアを選択することができます。


チャート設定

チャート設定のテクニカル設定では、移動平均線やMACDなどのテクニカルを選択することができ、基本指標と補助指標からそれぞれ1つずつまで表示することができます。
チャート設定の時間足表示設定では、チャート画面上部にある時間足の表示を変更することができます。


チャート種別選択

ローソク足、平均足、ティックチャートのチャート種別の表示を切り替えることができます。


4本値

チャートの4本値、始値・高値・安値・終値を表示しています。


時間足選択

1分足から月足までの時間足を選択することができます。


価格軸設定

チャートの価格軸(縦軸)を設定することができます。
自動:チャート画面内にあるローソク足の高安値に価格軸が調整されます。 固定:チャート全体(400本)のローソク足の高安値に価格軸が調整されます。 手動:手動をタップした時点の価格軸に固定されます。


Bid/Ask切り替え

チャートと4本値のBidとAskの表示を切り替えることができます。


基本指標表示切り替え

チャート上部にあるテクニカル指標値の表示、非表示を切り替えることができます。


チャートエリア

チャートのメインとなるエリアです。テクニカル基本指標を表示することができます。ピンチアウト・ピンチイン操作で拡大縮小することができます。


補助指標エリア

テクニカル補助指標を表示することができます。タップすることで垂直線が描画され、横スワイプで移動することができます。


ライン描画

トレンドライン等を描くことができます。

ライン描画方法はこちらをご覧ください。


現在値

チャート上の現在値を表示しています。

右上のトレンドラインツールバーの現在値ラインをON/OFFすることで、表示/非表示を切り替えることができます。

現在値ラインの表示方法はこちらをご覧ください。


レート・日時エリア

チャートのレート軸と、時間軸を表示しています。