設定 - 新規注文設定

ここでは、新規注文の注文数量や有効期限等をあらかじめ設定することができます。


まずは右上の矢印より画面を遷移し、下部の「設定」をタップ、左側の「新規注文設定」をタップすると、新規注文設定画面が開きます。
※新規リアルタイム画面と新規指値・逆指値画面の「設定」からも同画面が開きます。



tab27_1.png

標準新規注文数量

新規注文における注文数量の初期値を変更します。


標準注文単位

新規注文における注文単位の初期値を変更します。


有効期限

新規指値・逆指値注文における有効期限の初期設定を変更します。
「当日」「週末」「無期限」から選択可能です。


自動利食い損切り

新規リアルタイム注文と併せて決済利食いや損切りを注文するための設定を行うことができます。新規リアルタイム注文画面の初期表示をオンかオフに設定できます。


利食いポイント

新規リアルタイム注文と併せて発注する自動利食いを設定します。
※0.1~5000.0ポイント(0.1銭~50円)の範囲内で設定可能です。


損切りポイント

新規リアルタイム注文と併せて発注する自動損切りを設定します。
※3.0~5000.0ポイント(3銭~50円)の範囲内で設定可能です。
※損切ポイントは3.0ポイント以上+発注する通貨ペアの注文時のスプレッドを加味して設定してください。


標準スリッページポイント

新規リアルタイム注文におけるスリッページポイントを設定します。


発注サウンド

新規注文発注時のサウンドをOFFとパターン5種の中から選択できます。


続けて決済注文

オンにすると、新規リアルタイム注文を発注した後に、該当ポジションの決済注文画面を表示します。


新規注文確認画面表示

オンにすると、他画面からリアルタイム注文画面に遷移した際、リアルタイム注文の注意喚起画面が毎回表示するようになります。


保存

設定にて選択した内容を確定し、新規注文画面に反映します。