1. YJFX!トップ
  2. 顧客情報持ち出しに関するご報告
  3. 顧客情報などの持ち出しに対する弊社対応の進捗について(4月1日ご報告事項)

顧客情報などの持ち出しに対する弊社対応の進捗について(4月1日ご報告事項)

元従業員が保有していた記憶媒体への外部専門業者による調査

「2月12日のご報告事項」および「3月8日のご報告事項」でご案内しておりました外部専門業者による調査につきまして、当該媒体すべてを確認しておりますが、当初ご案内していた期間よりも調査が長引いております。

ご不安な思いをおかけしたまま長らくお待たせすることとなり誠に申し訳ございません。

調査進捗状況

  1. (1) すでにご連絡させていただいているお客さまの情報以外に、対象となる情報が他にないかを調査しております。
    なお、現時点では、追加のお客さま情報は確認されておりません。
  2. (2) すでにご案内している持ち出しの事実以外に、外部へ漏えいしていないかどうかの調査をしております。
    なお、現時点では、新たな漏えいの事実は確認されておりません。

4月1日現在、調査完了目途は4月中旬となっております。
調査が完了次第、本ページにてご報告させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ログインIDの変更

先般よりご案内しておりました、ログインIDの変更に関し、4月23日(土)に対応させていただく運びとなりました。

3月31日「ログインIDを変更することが可能となります」のお知らせにてご案内させていただいておりますので詳しくはこちらをご確認くださいますようお願いいたします。

今後の連絡について

対応が長引き大変申し訳ございません。

対象のお客さまには、本件の対応が完了後、書面などでもご案内させていただく予定でございますので、今しばらくお待ちください。

本件に関するお問い合わせ先

お客さまのお問い合わせ先

<フォームでのお問い合わせ>

YJFX!お問い合わせフォーム:https://www.yjfx.jp/inquiry/

<お電話でのお問い合わせ>

YJFX!臨時お問い合わせ窓口は2016年7月1日(金)をもって終了とさせていただきました。
2016年7月4日(月)以降は、YJFX!お客さまサービスセンターまでご連絡ください。