1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. お知らせ
  4. 【更新】お客さまの声に対応しました!【Cy...

お知らせ

【更新】お客さまの声に対応しました!【Cymoアップデート】

2017/2/28
いつもYJFX!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、日々お客さまのご意見・ご要望を参考にサービスの改善を行っています。
YJFX!のお客さまの声に対する取り組みについてご報告いたします。

先般より多くのお客さまからご指摘いただいていた、スマホCymoのチャート描画の仕様を修正いたしました。

同時に、タブレットCymoもアップデートいたしましたので、ぜひ対応内容をご確認くださいませ。
お客さまの声に対応します
スマホCymoのチャートで、最新のローソク足の描画がおかしいです
iPhone CymoやAndroid Cymoで、5分足と15分足の・・・

タブレットCymoを利用中に通信エラーが発生することがあります
iPad Cymo・Tablet Cymoを使っている時に・・・

タブレットCymoチャートでAskレートを見たいです
iPad Cymo・Tablet CymoはチャートがBidレート・・・

iPad Cymo・Tablet Cymoチャートで複数のテクニカルを表示したいです
iPad Cymo・Tablet Cymoのチャートでは基本指標を1つ・・・



過去の記事については下記より閲覧することができます。

お客さまの声


お客さまの声をお聞かせください!
当社ではお客さまの声を反映した取引ツールの改善や開発を行うよう努めております。
下記よりお客さまの声を投稿することができます。
どのような些細なことでもけっこうですので、投稿をお待ちしております。

お客さまの声投稿フォーム
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: http://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: http://www.yjfx.jp/gaikaex/
お知らせ一覧に戻る