お知らせ

新年のご挨拶

2017年年頭のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は世界において「変化が指向された年」であったと感じています。専門家の予想を裏切る形で、英国のBrexitに続き米国でのトランプ政権の誕生が決定しました。それぞれ選挙戦略の巧拙はあったとしても、何よりそこに国民の現実の生活があり、積もりに積もったある種の不満がエネルギーとなり爆発した、そのように感じざるを得ません。私自身、変化に対する有権者の期待がこれほどまでに高まり、行動を生じさせるとは想像できませんでした。

世界経済の不確実性は増したと考えざるを得ないものと思います。特に為替市場はその影響を強く受ける性質を持っていますから、事業者として十分に備えていかなければなりません。頻発する経済事象やフラッシュクラッシュは予見が難しいといえども、十分に備えるべきとの認識を新たにしています。

AIやビッグデータは日々新聞紙面を賑わせ、金融業界においても、かつて見られなかったような新しいサービスも誕生してきています。当社の株主であるヤフー株式会社とそのグループ各社においても、独自に新たな投資信託商品「Yjam」を世に送り出しました。当社の営むFXは十数年前にITと為替が出会うことによって生まれたサービスでありますが、今一度、昨今のテクノロジーの流れにしっかりと向き合い、お客様にさらなる価値提供ができるよう、取組みの姿勢を明確に示していきたいと思います。

それでは、本年もどうぞYJFX!をよろしくお願い申し上げます。

平成29年 元旦
ワイジェイFX株式会社 代表取締役社長 荒川佳一朗
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: http://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: http://www.yjfx.jp/gaikaex/