1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. お知らせ
  4. 年末年始のお取引にご注意ください

お知らせ

年末年始のお取引にご注意ください

2016/12/22

クリスマス頃から年末年始にかけては、海外主要市場の休場が重なります。

これにより、極めて流動性が乏しくなることが予想され、売買スプレッド(BidとAskの差)が通常よりも大幅に拡大したり、レート提示が困難になる場合がございます。

当社では、インターバンク市場のレートを基に算出した取引レートをお客さまに提示しており、上記の状況となった場合には、やむなく売買スプレッドを拡大させていただくか、一時的に取引レートの提示ができなくなることがございますので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問より、「指値注文、逆指値注文のスリッページ」について

特に、高レバレッジコースを選択されているお客さまにおかれましては、多大な損失を被る可能性があるため、保有するポジション(建玉)を縮小する、口座資産額の割合を前もって高める等、十分なリスク管理を行っていただきますようお願いいたします。

【オープンレートについて】
外貨exでは、月曜日の取引開始時において、指値注文、逆指値(ストップ)注文が取引開始レート(オープンレート)で約定の条件を満たしていれば、当該取引開始レート(オープンレート)で約定いたします。この時、お客さまの有利になる約定もありますが、不利になる約定もありますので、週末に大きな為替相場の変動要因がある場合は、保有ポジション(建玉)の縮小、もしくは追加入金等、ご資産に余裕をお持ちになることをお勧めいたします。

※2016年12月26日(月)はオープンが午前8時となりますが、上記ルールが適用されます。
※2017年最初の取引日である2017年1月3日(火)のオープンにおいても、上記ルールが適用されますのでご注意ください。

月曜日オープン時の約定ルールはこちら

年末年始の営業時間および入出金スケジュールはこちら

YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: http://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: http://www.yjfx.jp/gaikaex/