お知らせ

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年中は、当社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年の外国為替市場は、春先から初夏にかけては相場変動に乏しい展開となりましたが、10月の日銀による追加金融緩和以降、米ドル円相場で7年4か月ぶりの120円台をつけるなど、円安の進行とともに相場変動の激しい展開となりました。

当社におきましては、3月に社名を新たに「ワイジェイFX株式会社(YJFX!)」とし、ヤフーグループとしてのブランド展開を本格化いたしました。

また、7月には「フォレックス・マグネイト東京サミット2014」において、「ベスト・FXブローカー賞」受賞という栄誉を受けることができました。

一方、サービス面においては、取引ツール「Cymo」の各種機能追加・改善のほか、リアルタイム出金の上限引き上げなど、お客さまの声にこたえる形で、昨年もいくつかの改善や新たな取り組みを行いました。

さらには、常にお客さまの声にこたえる仕組みとして、当社のホームページ上に「お客さまの声」をご投稿いただくコーナーを作り、お客さまの声を直接サービスの改善につなげる取り組みを開始いたしました。

本年も、お客さまのご要望をいただきながら、お客さまが「わくわく」するような金融サービスを実現して参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年 元旦
ワイジェイFX株式会社 代表取締役社長CEO 伊藤雅仁
YJFX!お客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: http://www.yjfx.jp/call/
  3. ホームページ: http://www.yjfx.jp/gaikaex/