1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. 外貨ex Q&A
  4. ログインID・パスワード
  5. 外貨ex口座番号(ログインID)を変更する...

よくあるご質問

ログインID・パスワード

  • 外貨ex口座番号(ログインID)を変更することはできますか。
  • はい、お客さまの任意で一度のみ変更が可能です。
    変更をご希望の場合は、お客さまご自身でパソコン版取引画面、またはスマートフォン版取引画面よりお手続きいただけますので、下記をご参照ください。



     パソコン版取引画面からの変更方法

    1.パソコン版取引画面にログインします。
    ログイン専用画面はこちら

    2.メニュー項目「お客さま情報」の「ログインID照会」をクリックします。




    3.注意事項に同意の上、変更を希望される場合は、全てのチェックボックスにチェックを入れていただき、「ログインID変更」ボタンをクリックします。
    ※「ログインID変更」ボタンは全てのチェックボックスにチェックが入っていない状態ではクリックできません。
    ※「ログインID変更」ボタンをクリックすると即時に変更が完了しますので、ご注意ください。





    4.ログインIDの変更が完了しました。ご登録のメールアドレス(パソコン・携帯)にもご案内しておりますので、併せてご確認ください。
    ※万が一メールの受信を確認できない場合でも、ログインIDの変更は完了しておりますので、お取り扱いには十分ご注意ください。




    なお、既にログインID変更を行っている場合は、変更後のログインIDをご確認いただけます。




     スマートフォン版取引画面からの変更方法

    1.スマートフォン版取引画面にログインします。
    ログイン専用画面はこちら
    ※スマートフォン版Cymo(アプリ)をご利用のお客さまは、「メニュー」>「WEBログイン」よりスマートフォン版取引画面に遷移します。

    2.メニュー項目の「各種設定」をタップします。




    3.「ログインID照会」をタップします。




    4.注意事項をお読みいただき、変更を希望される場合は、「同意する」にチェックを入れ、「ログインID変更」ボタンをタップします。
    ※「ログインID変更」ボタンは「同意する」にチェックが入っていない状態ではタップできません。
    ※「ログインID変更」ボタンをタップすると即時に変更が完了しますので、ご注意ください。





    5.ログインIDの変更が完了しました。ご登録のメールアドレス(パソコン・携帯)にもご案内しておりますので、併せてご確認ください。
    ※万が一メールの受信を確認できない場合でも、ログインIDの変更は完了しておりますので、お取り扱いには十分ご注意ください。




    なお、既にログインID変更を行っている場合は、変更後のログインIDをご確認いただけます。