よくあるご質問

FXアプリ-Cymo-

  • 【Cymo NEXT】注文の訂正・取り消しはどこからできますか。
  • 画面右側のチケットエリア、もしくは、画面下部にある「注文一覧」の「注文中・待機中」から可能です。

    【注文一覧(注文中・待機中)からの訂正方法】
    注文価格を訂正した上で、右側の「訂正実行」をクリックします。
    ※有効期限も変更することが可能です。




    【注文一覧(注文中・待機中)からの取り消し方法】
    取り消したいポジションの「取消」にチェックをつけ、左下の「チェックしたものをまとめて取消」をクリックします。




    ※当日発注以外の注文を訂正・取り消しする場合には、「虫眼鏡」マークから日付の変更を行い、画面右側の「検索/更新」をクリックしてください。