1. YJFX!トップ
  2. 外貨exトップ
  3. 外貨ex Q&A
  4. 登録変更・手続き
  5. 外貨ex口座を解約したいです。

よくあるご質問

登録変更・手続き

  • 外貨ex口座を解約したいです。
  • 解約に際しましては、書類等の提出は必要なく、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただければ、お手続きをいたします。

    なお、お客さまのご資産が外貨ex口座に残っていないことが解約の条件となっておりますので、口座に資産が残っている場合は、全額出金の上、資産が0円となったことをご確認後に、ご連絡いただきますようお願いいたします。

    ※オプトレ!・トレードコレクターをご利用のお客さまは、当該口座に資産が残っていないことも条件となります。
    ※お電話やお問い合わせフォームからの出金依頼は承れません。当該口座にログインの上、出金を行ってください。


    電話
    [外貨ex]0120-724-277(フリーダイヤル)受付時間:24時間(土日を除く)
    [月曜 午前7時~土曜 午前7時(夏時間は午前6時まで)]

    お問い合わせフォーム
    【取引画面にログインできるお客さま】
    ▽パソコン用 
    取引画面にログイン後、画面右上にある「お問合せ」
    ▽携帯電話用 
    取引画面にログイン後、画面下にある「お問合せ」
    ※本文欄に「口座解約依頼」とご入力ください。

    【外貨ex口座番号(ログインID)とパスワードがわからないお客さま】
    ▽パソコン用 
    http://www.yjfx.jp/call/
    ▽携帯電話用 
    http://www.yjfx.jp/m/information/call.shtml
    ※お問合せ内容は「登録情報について」をご選択ください。
    ※「氏名」「生年月日」「住所」等の必須項目をご入力いただき、本文欄に「口座解約依頼」とご入力ください。


    <注意事項>
    ◇ 解約依頼後、2~3営業日中に手続きいたしますが、解約手続き完了のご連絡は差し上げておりません
    ◇ オプトレ!口座・トレードコレクター口座は外貨ex口座と同時に解約されます。外貨ex口座のみ解約を承ることはできません。
    ◇ 解約後のお客さまの個人情報につきましては、「金融商品取引法」によりお客さまの「本人確認記録」を最低10年間保管することが定められております。そのため、即時削除は承れず、保管期間経過後に削除いたしますので、何とぞご了承ください。