よくあるご質問

登録変更・手続き

  • 法人口座ですが、取引担当者の変更方法を教えてください。
  • 取引担当者の変更につきましては、パソコン版・スマートフォン版取引画面の「登録情報照会・変更」より変更依頼を行い、その後、取引担当者の本人確認書類をご送付いただく必要がございます。

    【取引担当者の変更方法と本人確認書類の送付方法(パソコン版取引画面)】
    1.外貨ex口座にログイン後、メニュー項目「お客さま情報」の「登録情報照会・変更」をクリックします。




    2.取引担当者の「変更」をクリックします。




    3. 変更したい項目を入力し、画面下部の「確認」をクリックします。




    4.変更依頼内容を確認した上で「実行」をクリックします。




    5.取引担当者変更・取引担当者住所変更依頼完了後、本人確認書類の送付が必要です。
     アップローダーから画像を送信する場合は、画面下部「こちら」をクリックしてください。
     ※本人確認書類について、またアップローダー以外の送付方法につきましては、下記参考ページの「ご利用頂ける本人確認書類について」をご確認ください。




    6.「参照」をクリックし、添付する画像を選択します。




    7.「送信」をクリックします。




    8.「本人確認書類のアップロードが完了しました。」と表示されれば、送付手続きは完了です。
     なお、本画面が表示されない場合は、アップロードに失敗している可能性が高いため、お手数ですが、再度アップロードを行ってください。




    9.本人確認書類到着後、当社にて変更手続きを行います。
     変更手続きが完了しましたら、ご登録のパソコンメールアドレス宛てにご連絡いたします。

    ※変更依頼を行った月の翌月末までに、当社にて本人確認書類の到着を確認できない場合や、本人確認書類の不備等により登録情報変更手続きを完了できない場合には、当社システムにて順次変更依頼の取り消しが行われますのでご注意ください。